六芒星の不思議


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

パワーがあると言われている「六芒星(ろくぼうせい)」のお話です。

⇐画像に載せた図形を目にしたことはあると思います。
これが「六芒星」で、実にパワーがあると言われている形です。

六芒星」とは、見ての通り正三角形▽逆正三角形▽を組み合わせた形です。


正三角形は能動的原理(自分から働きかけて行く)を表し、逆正三角形は受動的原理(他の要素から影響を受ける)と表しています。

「陰と陽」、「光と闇」、「プラスとマイナス」、「上昇と下降」、「創造と破壊」、「潜在意識と顕在意識」etc...

相反するエネルギーを象徴している組合せで「調和」という意味合いを持ちます。

また、「」という数字は「調和と安定」を表す数字でもあります。

「神仏のご加護」、「第六感」、「天の恵み」などを象徴する数字でもあります。

第六感で滅多にないチャンスを掴めたり、危険を回避出来たり、思いがけない運の強さを発揮出来る守護数字でもあります。

ユダヤ教を始め、中世ヨーロッパでは最も力のある魔法とされ、日本の陰陽道でも強力な魔除けや呪術の図形として利用されています。

 

六芒星を身に着ける。

ブレスレットやネックレス・ペンダント・ブローチなど、六芒星」のアクセサリーは各種あります。

◎部屋に置く。
仕事柄、身に着けることが出来ない方にお勧めします。
水晶でも良いですし、
六芒星」のモチーフを選んでお部屋に置きましょう。


◎食べる。
六芒星」を食べるとはビックリしますよね。

簡単なことです。
パンにジャムで
六芒星」を書いたり、カツやオムレツにソースやケチャップを掛ける時に六芒星」を書いて食べます。
六芒星」が持つ強力なパワーを体内に入れることでエネルギーとなります。

 

以上、あなたが出来る方法で、「六芒星」の力をもらって幸運を手に入れて下さいね。





毎日更新していますアメブロ