数秘術の基本数字での性格③


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

数秘術」での占術の続きです。


あなたの生年月日を足し算していって、一桁まで計算して出た数字でわかる基本的な性格を観ましょう。

前回と同じ説明ですが、今年どんな年なのかなどの、運気の流れは専門的な知識が必要ですので、ご自分で見ることは出来ませんが、本来のご自分はどんなものを持っているのかがわかります。

『計算方法』

生年月日を西暦にして、一桁になるまで足します。

 

「例」1964年6月22日 生まれの人

 

1+9+6+4+6+2+2=30
⇒さらに出た30を一桁にしますと⇒ 3+0=3

 

一桁になりましたね。

このがこの人の基本の数字です。

 

例外として、「11」と「22」が出ましたら一桁にせずそこで止めます。

「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」11」22」

 

以上のどれかになりましたか?

それでは続きの「7」からです。

 

基本数字7」の人

 

7という数字はミステリアスな意味を持ちますので、あなたもミステリアスな雰囲気のある人でしょう。
常識にとらわれることなく、興味あることをとことん追求するタイプです。

頭脳明晰で分析力に優れています。
自分の意見をどんどん述べる時もあり、寡黙で冷静沈着な時もありますが、どちらもご自分ですし、孤独に強いです。



基本数字
「8」の人

 

リーダーとしての資質があり、周囲からいつも頼りにされる人です。
場を仕切る力があるのですから、その立場になってこそ充実感を得られます。

権力も富も得る可能性が高いです。

人のためにも惜しみなく力を貸しますし、気配りを忘れない優しい人です。

しかし、自分の行動に疑問を持ったり自信がなくなると、一気に不安になり、理性と感情のバランスを崩しますので、やる気を持ち続けましょう。



基本数字「9」の人

慈愛に満ちていて、落ち着きを感じさせる人です。
からの全ての数字のエネルギーが入っていますので、常に全ての人へ、大きな包容力で接するヒューマニストです。

冷静に物事の良し悪しを判断できます。
しかし、ナイーブな面が前面に出た時には自分が嫌いになりやすいので、趣味でも仕事でも、自分が喜ぶ世界を見つけておくことが大切です。

 


次回は特別な「11」22」です。

 

 

 

毎日更新していますアメブロ