チバテレビで放送されました


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

チバテレビ
番組名「バッチこ~いAKB48チーム8のKANTO白書に出演させていただき、先日放送されました。



再放送チバテレビ8日(日)23:30~0:00まであります。


AKBのタレントさんたちは、みなさん小顔でスレンダーで違う人種かとおもってしまいます。


MCの鈴木拓さん、AKBの出演者さん、スタッフさん、お世話になりました。

ご縁に感謝いたします。

感想などを、千葉テレビ宛てや、バッチこーいTwitterに送っていただくと励みになります。

チバテレビがご覧いただけないかたには、動画がアップされましたのでこちら
をクリックして下さいませ。(開かない方はごめんなさい)

 



ほぼ毎日更新していますアメブロ