2021年 ありがとうございました


2021年も、残り少なくなりました。

 

昨年から引き続きのコロナで始まり、オミクロンで終わろうとしている大変な一年でしたね。

 

⇐1月に出演させていただいたチバTVの様子

このホームページアメブロFacebookまいぷれ、そしてご紹介など、今年もたくさんの方々の鑑定を行なわせていただきました。

ご縁に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

2022年も「笑顔になる鑑定」「元気になる鑑定」を目指して行きます。

 

新年の2022年をどう進むのか、じっくりとお話を伺い、道を見つけるお手伝い。少し背中を押すことをさせていただきたいと思っております。

恋愛、結婚、離婚、人間関係、転職、子育て、家庭問題、金銭問題、健康問題、引っ越しetc.


20分2000円 
延長ご希望は10分追加で1000円プラス



稲毛ワンズモールの住所:千葉市稲毛区長沼町330-50
千葉まる空間の住所  :千葉市中央区富士見2-12-4

                  お待ちしておりますm(__)m

 

※お知らせ

 

稲毛ワンズモールの鑑定ブースが一月4日の出店日から移動します。

同じフロアですが、CDショップさんの一角をお借りすることになりました。

よろしくお願い致します。

 



お問い合わせは、こちら





毎日更新しておりますアメブロ