エト別2022年の運気①子・丑・寅・卯


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

2022年の運気を、エト別に載せて行きます。

 

同じエトでも何年生まれのエトで違いはありますが、そのエトの共通の特徴と今年の流れです。

 

年・月・日でも変わりますし、天中殺空亡などにあたる人は、運気が変わりますので当てはまりません。


もっと詳しく知りたい方は鑑定をお勧めいたします。

子年生まれからスタートします。

早生まれの人は、2月3日節分までの人が対象です。


ねずみ子生まれ

子年の人は、コツコツと仕事を進める働き者です。

ミスが少ないですので、信頼も信用も厚いでしょう。

 

そんな子年生まれの今年は、大きな変化が少ない安泰の年です。
こういう年こそ、集中力を保てますので、好きな趣味に没頭したり、研究や専門的なことに専念すると成果が出やすいですよ。

今年、地道に身に付けた知識や経験が、この先で役立つものになります。

2022年の金運は、貯めるのに良い年ですが、ご自分の心が成長するために使うお金は
、無駄使いではありません。
何もしないでいますと、弾けて使ってしまいますので、要注意です。

健康は、の疲れとイライラしやすい気分の日が多くなるので注意しましょう。

 



牛丑年生まれ

の人は、仕事も人間関係もぶれないで過ごすことが、自分のペースの人です。

慎重で石橋を叩いて渡るタイプで、じっくりと考えて行動します。


そんな丑年生まれの今年は、物事は受け身で良い方向へ進む一年になります。

積極的な行動はマイナスになります。

自らアピールはしないで、昇進や昇給との縁も「果報は寝て待て」の精神でいましょう。


金運も、株などの財テクではなく、銀行などの現状維持でいれば、損失が発生しません。

 

健康面では、に疲れが出やすい年ですので、マッサージなどで軽いうちにケアしましょう。

 


トラ寅年生まれ

寅年
の人は、瞬発力と集中力があり、自分のペースを乱されるのを嫌います。

新しいものや情報をキャッチするのも得意です。

 

そんな寅年生まれの今年は、過去に挫折して諦めたことを再開をするのに適しています。
カルチャースクールなど、途中で止めたものを思い返し再チャレンジしましょう。

 

それは人間関係では離れていた人との再会もあり、そのことで運が開けますます。しかしながら、逆に縁を切りたかった人とは切れることが出来ます。

つまりは、リスタートの年です。


年女年男の
寅年健康面は、絶好調化体調を崩すかの2極化です。

歩くだけのお散歩やラジオ体操などの軽い運動をお勧めします。

 


うさぎ

卯年生まれ

卯年の人は、流行に敏感で好奇心が旺盛ですので、注意力散漫になりがちです。

楽しいことが大切ですから、周囲はいつも笑顔が溢れています。

そんな卯年生まれの今年は、展開の忙しい一年になりそうです。

決まらなかった転職がパッと決まってバタバタしたり、苦労していた資格取得が取れたりします。

新たな知り合いがどんどん増えたり、環境が目まぐるしく変化します。

金運も偏財が入ったと思ったら、家電が壊れたりするかもしれませんが、損失ではなく、色々と忙しい年です。

 

健康面では、病気やケガとは縁が少ないです。

精神面で不安が増す年ですので、レモンやミカンなど酸っぱい系をお勧めします。

 

 


次回は【【】【】【】【】生まれです。

 

 

 

 

 毎日更新していますアメブロ