エト別2022年の運気②辰・巳・午・未


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。


2022年の運気の、エト別の続きです。
」「」「」「」を載せます。

前回と同じ説明ですが、同じエトでも生まれた年で多少違いがありますし、今年が天中殺の人の場合は少し運気が違うのでご了承下さいませ。
 


龍辰年生まれ
波のある人生ではありますが、大変に強い運気の持ち主で、幸せな人生に導かられます。

人とは違う独特な価値観を持ち、変化に富んだ人生を送る人が多いですが、直観力も鋭くご本人の選ぶ道を迷わずに進むことが吉となるでしょう。

そんな辰年生まれは、エネルギーがさらに増大しますので、物事が良い方向へ進む良い一年です。

 

金銭運も良好の一年ですから、自営の人は貯め込まずに、上手に使うことがその後の増えることに繋がります。

独身の人は恋愛運も良いですので、動き出して良縁を引き寄せる可能性が大です。

 

注意点は好調過ぎるため、大事な確認を見過ごすことがあるので、集中力を保つことと、人からの忠告やアドバイスを聞くことが大切です。


ヘビ巳年生まれ
一度興味のあることを見つけると、とことん極める気質です。

冷静で知的な職種が向いていますが、適応能力も高いのでどんな仕事もこなせます。

 

そんな巳年は、この数年はツラい経験が多かったと思われますが、人に頼るのが苦手な巳年の今年は、人に頼ることが開運に繋がる一年になります。

 

人に謝ることを避けていたり逃げていた人も、今年はゴタゴタした人間関係も修復の可能性があり、上手くいっていない恋愛の継続中の人は、新しいお相手が現れる大切な年になるでしょう。

 

注意点は、退屈しないように過ごす年ですから、新しいことをドンドン考えたり企画をして実行することで、運気がアップします。

 

今年は目の使い過ぎに注意してくださいね。



馬

午年生まれ

集中力のある人ですので、仕事の覚えも行動も早いです。

世話好きでフレンドリーな性格で、負けず嫌いも強く短期決戦を得意とします。

 

そんな午年生まれの今年は、多方面に光が当たり始め、開放的な気持ちになります。
煮詰まっていた物事が続いていた人は、その事から解放されるので、精神的にゆるく過ごせる年になるでしょう。

環境の変化には対応出来る一年ですから、引っ越し・転職などは変化する月を検討して行動することが、安泰の年です。

 

気を付けることは、サービス精神が旺盛なために、環境を自ら忙しくしやすいので、休みを優先して取ることが開運の年になります。


羊未年生まれ
物腰や柔らかく、人当たりもよく穏やかで優しい人です。

困っている人をほっておけない、情けの厚い性格です。

 

そんな未年生まれの今年は、いつもは感謝される人の良さが、八方美人と誤解されやすい年になりますので、ほどよい距離感を保つことが大切です。

 

新しいことを始める場合は、今年は実行に移さずに準備期間や様子を伺う程度にしておいたほうが無難な未年です。

地道な行動がベターな選択ですので、気を付けながらお過ごしくださいね。

 

健康運は暴飲暴食が体調不良を招きますし、運動のやり過ぎも良くありませんので、規則正しく過ごすことが大切な一年になります。

 

気を付けることは、焦らずイライラしないことです。

 

 

 


次回は「」「」「」「」です。




 

毎日更新していますアメブロ