エト別2022年の運気③申・酉・戌・亥


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

2022年の運気を、エト別の3回目で最後です。

」「」「」「」を載せます。

 

前回と同じ説明ですが、同じエトでも生まれた年で多少違いがありますし、今年が天中殺の人の場合は少し運気が違うのでご了承下さいませ。



猿申年生まれ

申年合理的で冷静で、言葉がスムーズに出ますので口達者とも言われます。

正しい判断力が出来ますので、ビジネスで成功する人が多いです。
さっぱりとした性格で、クールな一面が自分中心と誤解されやすいでしょう。


そんな申年の今年は、あと一歩及ばずの年ですので、苦労したり焦ることが多くなりそうです。

今までとは違う工夫をしたり改良して行くことで、開ける月がくるかもしれませんので、腐らずに過ごすことが大切です。
特に投資関係には慎重に。

忙しい年になりますので、体調にも目を向けて労わって下さいね。
今年は人に頼る、任せるという気持ちで過ごすことで負担が軽くなりますし、アドバイスに耳を傾ける余裕を持ちましょう。


鳥酉年生まれ
人に対してとても気遣いをするのが酉年生まれの人です。

勘が良く器用ですし、几帳面な性格ですが、ツラさに耐える事が苦手です。

 

そんな酉年の今年は、私生活でも金銭面でも大きなトラブルはありませんので、良好な年になるでしょう。

小さな幸せをたくさん実感できますよ。

普通が幸せ、ささやかな幸せや穏やかな日々をありがたいと思う事が大切です。

もっと大きな喜びを望んだり欲を持ちますと、せっかく順調な一年なのに、ストレスを抱えて体調にも影響してしまいます。
運気の安定を維持できるか崩してしまうかは、あなたご自身も気持ちの持ち方次第ですから、今年を楽しむ気持ちでお過ごしくださいね。

 

犬

【戌年生まれ
責任感があり慈悲深い人で、義理を大切にするのが戌年の生まれの性格です。
誠実で物事に根気よく取り組み、心も広いので、とても頼りになる存在でしょう。


そんな戌年の今年は、今まで続けてきたことが認められ、次のステップに上がるチャンスが来ます。

今までの経験や取り組んできたことが実を結ぶ年です。
頭の中で考えるだけではなく、アウトプットすることで開花するので、是非行動しましょう。

今年は金運も良いですが、儲け話には耳を貸さないようにして下さいね。
そうすれば、落ち着いて暮らせる年です。
さらには、調子にのってケガにあわないように気を付けましょう。

いのしし

【亥年生まれ
意志が強く行動力があります。

柔軟性に欠ける性格ですが、ロマンチストで愛の深い人です。

そんな亥年の今年は、長い時をかけて積み重ねてきたものが、やっと報われる年になりそうです。
感謝されたり、認められたり日の目を見るでしょう。

地位が昇格したり、金銭面もうれしい話があることが考えられるので、お話がきたら謙遜せず受けるとさらに開運して行きます。
今まで怠けていた人は残念ながら報われません。

 

そういう人は目標を見つけることから初めて、そこに向かって努力してみませんか?


以上が、十二支のエト別2022年の運気でした。

ご自分だけではなく、ご家族や同僚のエトをお読みいただいて、参考にしていただければ幸いです。

もっと詳しくお知りになりたいかたは、生年月日から鑑定させていただきますので、お問い合わせ
にご連絡下さいませ。

 






毎日更新していますアメブロ