お財布診断はいかがですか?


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

新しい年になりましたことで、お財布購入を考えていらっしゃる方は多いと思います。

 
購入の前に「悠鈴「金運アップお財布診断」を受けてからにしませんか?

とても納得出来る内容ですよ。

お金に好かれるお財布を選びましょう。

 

 

 購入時期


材質

金額

使用方法

使用開始時期

 

黄色がいいって聞くけど本当かなと思っていらっしゃいませんか?

あなたにぴったりの色があるんです。

 

レシートやメモでパンパンのお財布はダメだよねと、なんとなく気付いていらっしゃると思います。

 

長財布はバッグに入らないし、男性は2つ折りじゃないとポケットに入らないし・・・だから長財布はムリなんですよと思っていませんか?

解決策があるんです。

 

失敗しないお財布選びを受けてから、お財布を購入しましょう。

 

 

これを聞いてから購入することで、その後の金運アップに差が出ます。

 悠鈴の「金運アップお財布診断」を受けることをおすすめします。

 

20分2000円で、あなたにぴったりのお財布をお教えいたします。

 

毎週火曜日、千葉市稲げ区のワンズモール(12:00~19:00)

第2金曜日第3金曜日、千葉市中央区のまる空間⇐(16:00~22:00)におります。

 

お申込み、お問合せはこのホームページのお問合せ、又はFacebookのメッセージからお願いいたします。

電話連絡をいただきましても、鑑定中や移動中がほとんどですので、出ることが難しいです。

メーッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

 

毎日更新していますアメブロ