今月の満月は17日午前3時55分頃


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

今月の満月のお知らせです。


4月17日(日)午前3時55分頃に迎えます。

 

⇐yahooさんから画像お借りしました

皆様おやすみされている時間ですね。
就寝する前に外に出すと月光を浴びさせてあげられますよ。

今月はてんびん座の満月で、人生の対立を調整したりバランスを取るパワーを持ちます。
家族や友人の生活で意見の相違があっても、てんびん座の満月があなたを助ける力があります。

春の不安定な気候の頃ですから、天気が気になります。

関東地方の天気予報をチェックしましたら、晴れ曇り時々予報ですので、期待できると思います。

お手持ちのパワーストーンを是非満月の光にあてて下さいね。






毎日更新していますアメブロ