5月の満月は16日


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

今月の満月のお知らせです。


5月17日(日)13時15分頃
に迎えます。

 

昼間ですね。
今月の満月は「フラワームーン」と呼ばれます。



今月はさそり座の満月です。

人の心に宿る執着や不安を手放す手助けをしてくれる満月です。

ご自分の心の中にある不要なこだわりを確認して、17日の満月の力を借りて解放しましょう。

思い出の品も、いらなくなった物かもしれませんので、手放すことを考えて下さい。
さらに、次にやってみたいことをリストアップすると心の中を見れますよ。

天気が気になります。

関東地方の天気予報をチェックしましたら、曇りのち雨予報ですので、期待できそうもないですね。
皆さまの地域ではみられましたら、
お手持ちのパワーストーンを是非満月の光にあてて下さいね。

一時間でもよいので、月光を浴びさせてあげられるといいのですが。





毎日更新していますアメブロ