指の組み方でわかる右脳派左脳派


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

あなたが右脳派なのか、左脳派なのかわかる方法を載せますね。

何年か前に載せたことがありましたが、最近読者さんになっていただいた方にも読んでいただきたいと思いました。


手の指の組み方から、右脳派左脳派かがわかります。

指の組み方は、 目の前でもテーブルの上でも、何も考えずに指をスッと組んでみましょう。


右手の親指が上になる人

左脳タイプ」です。

 

この組み方の人は、「倫理脳」と言い、理性、論理、言語、平面、理屈などと言われる左脳が活発な人です。

つまり左脳で物事を考える人で、合理的で現実的な人と言われています。

慎重で着実に冷静に物事を進めていき、手堅く安定した道を進むタイプです。

 

じっくりと物事を進める堅実派ですので、大変な仕事でも投げ出さない頑張り屋さんですし、多少の苦難にも負けない芯の強さがあります。

 

粘り強くコツコツと努力しますので、根気が必要な仕事では、ご自分の持ってる力を十分に発揮することが出来ます。

 

恋愛の面でも刺激や変化を好みませんので、安泰で安定の恋愛や結婚生活を目指し、安心して生活出来ることを考えます。



左手の親指が上になる人

右脳タイプ」です。

 

この組み方の人は「直感脳」と言い、感性、情緒、直感、音楽、空間などとと言われる右脳が活発な人です。

 

つまり右脳で物事を考える人で、想像力が豊かで直感力に優れています。

「ひらめきタイプ」で協調性にも優れています。

 

人をまとめたり、新しい企画やアイデアが浮かびますので、仕事の仕組みや骨組みを作ることに携わるほうが、才能を発揮することが出来るでしょう。

 

恋愛の面では、自由を好み束縛を嫌うので、それを尊重してもらうことが出来ないと長続きしない可能性もあります。



右脳派左脳派、どちらが良いとか悪いとかということではありません。

それぞれに合っている職種に出会ったり、恋愛のお相手と縁が出来ることが幸せへ繋がります。

 





毎日更新していますアメブロ