夢占いの依頼


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

数日前に、「夢占い」の相談依頼を受けました。

以前にも載せたことがありますが、私は「夢占い」の解明は出来ませんので、申し訳ありませんが、お断りをさせていただきました。

しかし、お聞きした内容が気になりましたので、鑑定と言うものではなく、自分の知識のために調べました。



見た夢が色付き、つまり「カラーの夢」だったとおっしゃいました。

緑色」ですが、きれいな緑ではなく、濁っていたそうです。

きれいな「緑色」ではないということが、気になったようです。

 

私もそれが気になりましたので、調べました。

 

きれいな爽やかな「緑色」の夢は、健康状態が良好を表し、物事の改善に繋がり、運気の安定を意味する吉夢とあります。

 

しかし濁っている「緑色」の場合は、困難な問題を抱えていることの暗示のようです。

その方は、夏になると新店舗に異動になるとおっしゃっていたんです。
不安な気持ちが、
濁っている「緑色」の夢として現れたのかもしれませんね。

不安を和らげる解決策はありますので、またお会いすることが出来た時には、その事をお伝え出来ればいいのですが・・・

夢占い」の依頼は多いので、これを機会に、私も知識をもっと本格的に取得しようと思いました。






毎日更新していますアメブロ