口角は運気を表す


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

マスク生活も2年半になりますね。
本日は、マスクに隠されている口元の
口角についてです。


口角は運気のバロメーター」と言われています。

口角が上がっていると運気を高め、下がっていると運気も下がりやすいということです。

マスク生活が続いていますので、口角への意識が薄らいでいませんか?

口角を上げると「感謝」や「愛」の波動が出やすいんですよ。
自分の気持ちを冷静にして、穏やかになろうとします。

嫌な事や不満があると、口が「への字」になりますよね?

への字」を作るとその顔に合った出来事、つまり不満に思うようなことを呼んでしまいます。

不満があって「への字」になるのではなく、「への字」の口元をする人にそういう出来事が近づくんです。

口角を上げていると、楽しい事・嬉しい事がやってきてくれます。

マスクの中で、歯を見せる意識で笑うとさらにいいですよ。
大きな口の表情は、もっと大きな運気を運んでくれます。

あなたのマスクの中は大丈夫ですか?
見えないからと油断して、だらしなくなっていませんか?

油断せず、口角を上げて顔全体で笑顔の表情を作るように心がけましょう。
マスクの中で口元が緩んだり、表情がない顔は確実に老けます


仕事中でもテレビ見ている時でも、口角をしっかりと上げていますと、マスク生活が終わった時には、油断していた人との差が表れます。


実行出来ることですから、実行しましょうね。





ほぼ毎日更新していますアメブロ