開運パワーストーンを持つと何が変わる?


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

世界に一つだけの開運オリジナルブレスレット」のオーダーを、承っています。

私が作成するブレスレットは、身に着ける人の生年月日から、「陰陽五行」を調べて作ります。

木・火・土・金・水」を出して、多すぎる場合や少ない場合、あるいはゼロの場合を見定めます。


不足している五行を補います。

世間に出回っているファッションブレスレットではありません。

ですから、ご自分の好きな石や好きな色ではない場合もあります。

同じ色でも、石には意味がありますので、不足部分を補うことで、血の巡り・水の巡り・気の巡りが活性化します。

ご希望の時に、腕回りのサイズをお聞きしますが、ジャストサイズが好みなのか、緩いのが好みなのかでサイズが変わります。

ですから、サイズはお会いして確認させていただいています。

 

ご注文いただいてから3日程度でお渡しできますが、郵送でのご希望も承っています。

その場合は一週間の余裕をいただきます。

ブレスレットを迎えましたら、浄化が大切です。
浄化方法が合っていないと、石のパワーをしっかりと活用できません。

お渡しの時に、浄化方法も説明させていただいています。

開運の一つのツールとして、世界に一つだけの開運オリジナルブレスレットを身に着けてみませんか?


ご注文・お問い合わせは、こちらにアクセスしてメッセージをお願いいたします。

折り返しのお返事を送らせていただきます。






毎日投稿していますアメブロ