運気を下げる4大猛毒


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

運気を下げる猛毒のお話です。

怒り」「心配」「恨み」「妬み」「愚痴イライラなどです。


これらは、
暗いネガティブ執着心に繋がりますので、疲れて運気を下げるる要因です。


風水では、「イライラ心配怒り執着」を4大猛毒と言います。

 

行動にブレーキをかけているのと同じですから、目指す道に向かって進めません。

もっと強力なパワーが欲しくなり、パワーストーンや開運グッズを増やして、毒と戦おうとします。

しかし一向に開運しません。


原因は「4大猛毒」にとらわれいいるのかもしれませんよ。

良い結果が早く出るようにと、結論を急いでいませんか?

あるいは、誰かのせいとか何かのせいと決めつけていませんか?

物事を「白黒」つけたがると、勝ち負け・好き嫌い・正しい正しくないなどと結論ばかり優先したくなります。

 

はっきりさせたがる人は「執着脳」にとらわれて、体内周波数を下げています。

感情のコントロールが出来なくなります。

グレーソーンでいいんだ」と思うと、そういう時もあるよねと思えてきます。

考えても答えが出ないことには、「グレーゾーンも大切なんですよ。

 

運気の流れが良い人のほとんどは、その場で解決できないことは、「とりあえず」考えません。

曖昧な状態でOKなんです。

 

人や物事の欠点ばかり目に入ったり、探そうとしては、開運に繋がりません。

発達心理学ではそれらを「幼稚な脳」と分類されます。

 

執着することにこだわらない。

「私はこういう性格なんだからそんなことは無理」と思うことが執着です。

 

曖昧グレーまっいいか、と結論を出さない終わり方も、人間の器を大きくする大切な考え方です。

行動のブレーキが一つ外れますので、「猛毒」から離れることで、運気も上がりやすくなります。

参考にしてみてくださいね。







毎日投稿していますアメブロ