枕の大切さ


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

リピーターさんが、うれしい報告にいらっしゃってくださいました。

手相鑑定の時に、寝不足の手をされていたので、お伝えした方です。

その時に、寝るときの頭の方角や入浴の仕方や、寝具の話もさせていただきました。

方位も入浴方法も正しいのに、何故寝てもスッキリと起きられないのかを探ったときに、を話題を出しました。

が正しく使われていることは、睡眠時間と関係があります。
その時にの見直しをお話しました。

私は、寝具の専門家ではありませんので、詳しい知識を持っていません。
専門家に伺って、選んだほうがいいですよとアドバイスさせていただきました。

それから1年ほど経っています。
良い睡眠がとれるようになったと、報告にいらっしゃってくださいました。

 

の高さ、硬さ、素材をじっくりと選んで、現在にいたるそうです。

ご自分に合ったを見つけたんですね。

手にも寝不足の線が薄くなっています。

実行力が運を呼ぶということです。

何よりも、アドバイスを素直に聞いてくださったこと、そして報告にいらっしゃってくださったことが、うれしいです。

ありがとうございました。






毎日投稿していますアメブロ