緑色のパワーストーンに惹かれる年末


鑑定実績4万人の「千葉の母」悠鈴です。

私は仕事柄、たくさんのパワーストーンを持っています。

形も色々、色も色々です。
仕事で身に着ける石と。普段の私用で着ける石は使い分けています。

仕事用は、仕事運アップと金運アップなので、茶色黄色です。

不思議なことに、毎年年末に近くなる11月になりますと「緑色」の石に惹かれます。

 

登場回数がかなり増えますが、それには、辻褄があう理由があるんです。

パワーストーンの「緑色」は数種あります。

マラカイト、アベンチュリン、ジェダイト、クリソプレーズ、

プレーナイト、モルダバイト、モスアゲート、ネフライト、etc...

緑色」の場所は、第4・第3チャクラに対応します。

そこは愛と癒しに関わるので、鑑定を日々行っていますと、年末になると潤いが不足してくるのでしょう。

ですから、年末に近づくと私のチャクラが「緑色」を要求するようです。
パワーストーンで積極的に取り入れて、バランスを整える必要があります。

身に着けることで、穏やかな気持ちが溢れてきますので、困った現象は起こりません。

自分を見直せて、さらに肌も生き生きとなります。
年末の私には、必要な「緑色」ということです。

皆様も、ご自分の状態に合ったパワーストーンを身に着けて、心身を整えてみませんか?




毎日更新していますアメブロ