恋愛が上手くいかない人


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

恋愛しても、何故か続かないという声をよく聞きます。

想いを寄せていた人と気持ちが通じ合って、彼氏・彼女になりお付き合いが始まったのに、数か月あるいは1~2年ほどしか続かないお話です。

交際期間が短い交際を、何回も繰り返すのは、ただ相性が悪かったというだけではないかもしれません。

失恋のパターンをいくつか載せますね。



①相手が浮気した
②相手の気持ちがはっきりわからないので、自分から別れた

③交際がなんとなく面倒になった
④相手が既婚者だったので別れた

これ以外にもあるでしょうが、代表的な4個を載せました。

交際が長く続くためのお話です。

相手が浮気したとき、その後が大切です。

過去にも浮気をされた経験があると、また浮気されるかもと、余計に束縛が強くなります。


異性に対して信用や信頼がなくなってしまい、文句を言えば別れになるかもしれません。

お相手の方も信用されていないと感じますよね。

 

深く理解したい気持ちを伝えることで、お相手の人にも届きます。

大切な人という思いが伝われば、信頼関係も生まれます。

 

お相手の気持ちがどこにあるのか掴めないのであれば、正直にご自分の思いを伝えましょう。

 

その時も、ご自分の好きの気持ちの押し付けはダメですよ。

ガンガンこられると、後ずさりされてしまいます。

 

なんとなく面倒になったということで別れた場合は、今はまだ本気で恋愛に進まない時でしょう。

一人でいるよりは誰かがいた方がいいかなと思って交際しても、本気になれないのですから続きませんよね。

そして、傷つくのがコワイから自分から別れを言う人は、何度恋愛しても短い交際期間になるでしょう。

 

先を考え過ぎずに、今、お相手がいることを幸せだと感じでください。

 

最期に、お相手が既婚者とわかったのであれば、即別れましょう。

幸せになるためにする決断が大切です。

あなたの恋愛がハッピーになることを願っています。

 






ほぼ毎日更新していますアメブロ