最後のSUIタウン


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。


大多喜ガスさん主催の「SUIタウン」に出店させていただきました。

 

 

「さよならSUIタウン」というネーミングでした。

 

終了後にスタッフさん、出店者さんと集合写真です。

最後まで、楽しくにぎやかに開催出来ましたこと、感謝いたします。

水曜日にはランチも出来るブースがあるのですが、食べる機会が一度もなく、心残りです。

 


大多喜ガスさんのスタッフさんの温かさが伝わる大好きなイベントでした。

 

また何かのイベントを企画していただけたら、その時は是非参加させていtだきたいです。

 

お世話になりました。

 

私の鑑定を受けていただいた方々に、御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

毎日更新していますアメブロ