良い睡眠とは?


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

睡眠の話しは、テレビでもネットでもたくさんの情報があります。

それは、睡眠がとても大切なことだという表れですよね。

朝が苦手な人、夜遅くまで起きていられない人。

睡眠時間も8時間寝ても足りない人、5時間で十分な人。


真っ暗がいい人、少し灯りがあるといい人。

人それぞれ体質も生活様式も異なります。

 睡眠の質が大切だと思っていますし、一番の開運方法だと思います。

良い眠りを目指すのは、一流の睡眠を手に入れることです。

小さなお子様がいらっしゃる場合や、仕事がシフトの場合は難しいですね。

成人だけの環境でしたら、良い睡眠を取るために、ご自分のペースを作ることを考えましょう。

お風呂はいつ済ませるとか、シャワーだけの時とでは睡眠の差があるかとか。

寝る何時間前に食事を済ませるとか、何時に布団に入ると最も安眠できるとか。

いくつかのパターンを調べて、どの場合が起きた時にスッキリできたかをチェックしましょう。

悪い体調は病気を引き寄せます。

質の良い睡眠体調の安定につながり、結果運気の安定に繋がります。

眠っている時間は、起きている時間帯を充実させるための大切な「エネルギー充電」の時間です。

寝具や枕の見直し・パジャマの見直しなど、チェック項目はたくさんあります。

あなたに合った一流の睡眠を手に入れて、快適な日々をお過ごしくださいね。

朝を爽やかに迎えられることを願っています。





毎日更新していますアメブロ