手相で分かること


実績鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

各種占術の中でも、年間を通して安定の占術は「手相」です。

数年前に見てもらいましたが、変わりましたか?の人もいっらしゃいますし、初めてなので見て欲しいですと、それぞれ、手相は気になるんですよね。

私の占術に「手相
の説明を載せていますので、併せてご覧いただくと嬉しいです。

 

手相で、その人の現在の状態と少し先の未来が分かります。

手相は変わると言われています。
早い人で6か月程度で変わります。

鑑定を受けている人の意識が変わったり、環境が変わると変わるんですよ。
「看護師になりたり」「もっと出世したい」など、目標を持つことで、今が変化しますから、それにより手相も変化して行きます。

基本の4大線生命線・知能線・感情線・運命線)に、(太陽線金運線・財運線・結婚線・)の3本が加わり、7本の線があります。

 

薄い、濃い、短かい、長い、などみなさんそれぞれ違います。

お金の使い方が丁寧な人、雑な人など、まさに十人十色ですよ。

 

相性も見れます。

もし今のお相手と、手相の相性が悪くても、解決策もあります。


ご自分の手相を、一度はプロの占い師に鑑定していただくことをお勧めします。

 

 



 

 

 

毎日更新していますアメブロ