数秘で自分を知ろう①~⑤


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

生年月日からの鑑定は数種あります。
今回は「数秘術」の名前が付いている鑑定方法の説明です。

足し算をして行く方法ですので、ご自分でも出せますよ。

では早速始めましょう。


ご自分の生年月日西暦で書き出します。

例として、昭和47年(西暦1972年)1113日生まれの人。

 

西暦での数字を一個ずつ全てバラバラにして、足します。

1+9+7+2+1+1+1+3=25が出ます。
さらに足して、2+5=7になります。

出た数字を、「本質数」「パーソナル数」「運命数」「ライフパスナンバー」などの言い方をします。


あなたの本質がわかる数字です。
 

 ここで、例外の数字があります。

足して2桁になった時に「11」「22」が出た場合は、それ以上足しません。
この2つは「マスターナンバー」と呼ばれ特別な意味を持ちます。

 

この数字が出た場合は、数字を足さず、そのままにします。

 それ以外の数字の人は、出た数字をさらにバラして、足します。

 

一桁になるまで出しましたか?

では本日は、「1」「2」「3」「4」「5」になった数字の意味を載せます。

 

「1」の人

始まりのナンバーの「1」は、強い意志と情熱を表します。

自分の考えを主張してこそ、あなたは輝きを放ちます。
リーダーとして活躍出来るのですから、ナンバーワンを目指しましょう。
前だけを見て進んで行けば、あなたの後ろに道が出来ます。

遠慮していると、道に迷ってしまいますよ。

 


「2」の人

 

「誰かのために何かしよう」の考えが合います。

人が喜ぶことが、自分の喜びに繋がります。
受動的な行動で、心が落ち着くでしょう。

バランスと協調性を大切にしています。
和やかな人間関係を作れて、人々のサポート役が出来る人です。

 

「3」の人

 

「3」は、魂・精神・肉体の三位一体を表す数字です。

豊かな発想が次々に湧いてくるアイデアに溢れた人です。
人を楽しませる・自分も楽しむことが得意でしょう。

好奇心旺盛で、常に多方面に興味を示します。

クリエイティブ関連にも才能を生かせます。


「4」の人

 

地に足をつけた安定で安全な生き方を好みます。
ルールを重要視して、慎重に物事に対処します。
目標を定めて、それを達成するために計画を立てて進みます。
正義感が強く、質の高い仕事を目指すために努力を惜しみません。
イレギュラーなことがあると、テンパってしまい自分を見失いがちです。

 

「5」の人

 

頭の回転が速く、フットワークも軽い人です。
物事への情熱が常にあり、変化のある環境を求めます。
束縛が嫌いですから、自由人でいたい願望があるでしょう。
柔軟な対応が出来て、動きも素早く機敏です。
話題が豊富で、人を飽きさせないので、人と接する仕事で力を発揮できます。

 



次回
「6」「7」「8」「9」「11」「22」を載せます。





毎日更新していますアメブロ