31日は8月2回目の満月


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

今月の満月情報です。

8月31日は今月2回目の満月を迎えます。

午前10時36分頃うお座の満月です。

2023年で最も大きく、最も明るい「スーパームーンです。
同じ月に2回の満月には、「ブルームーン」の名が付いています。

今年のどの満月よりも地球に近づくため、今年最大の満月ですよ。

うお座の満月」は、デリケートになってしまった自分の心を解放してあげるときです。


癒しと救済のエネルギーを与えてくれます。
今月の満月は、ご自分を甘やかしてみてはいかがですか?

いつものように、パワーストーンを月の光にあてますが、雨や曇りの日は浄化力がありません。

関東地方の天気は、晴れ予報ですが、
昼間の時間帯に満月ですから、残念ながら見れませんね。





毎日更新していますアメブロ