縁起物で開運 天然ひょうたん編


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴

です。

縁起物で開運の今回は「ひょうたん」編です。

ひょうたん」は真ん中がくびれた形をしていて、その中には神様が宿り、悪い物は強烈な吸引力マイナスエネルギーを吸い取ると言われています。


風水で「ひょうたん」は、魔よけ・開運招福・家内安全・無病息災・金運アップ・出世運アップの優れもののアイテムです。


見た目が「」という数字を表します。
」は豊かさや繁栄を意味する形です。

横に置けば「無限大で、「メピウスの輪」を意味しますので、途切れることのない形から永遠のシンボルになります。

 

良い状態がいつまでも続くという願いを込めて、自宅や職場に置くかご自分の身に着けるといいですね。

玄関に置くとマイナスエネルギーを吸い取ってくれますし、魔よけ効果があるので家の中に魔を入れない働きをするでしょう。

西や北西に置くと金運アップ寝室に置くと健康運アップ種がとても多いのでツルが伸びで鈴なりになることから、子孫繁栄にも良いです。


戦国武将の
豊臣秀吉の馬印が「ひょうたん」でした。

農民から天下人まで上り詰めたことから出世祈願によいと言われています。

置く場所でその効果を大いに発揮してくれますので、目的を考えて置くことをお勧めします。

 

   !!あれもこれもという欲張りは開運しませんよ!!

 

先ずは、一個お迎えして、効果を確かめて増やしましょう。

 

天然のひょうたん」を探してくださいね。

何故なら、インテリアではありませんので、開運するには素材は「天然もののひょうたん」です。
探せばいい出会いがありますよ。







 

毎日更新していますアメブロ