10月の満月情報


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

10月の満月情報です。

10月29日㈰、午前5時25分頃に、牡牛座で迎えます。

 



牡牛座は、豊穣の月と言われます。

月と木星が接近しまして、部分月食で、4時35分頃から始まり5時14分頃に終了する部分月食のを、日本全国で見られるそうです。


部分月食は年に数回起きますが、特別感がありますよね。
皆既月食ではなく、光は見え続けるのが部分月食です。

変えられないと思っていたことの現状打破をしたり、古くなった価値観や物を手放すと良いそうです。

ご自分の価値に目を向けることで、本当の豊かさを手に入れることが出来る時です。


アメリカでは10月の満月
ハンタームーンと呼びます。

野生動物の肉付きが良くなり、狩猟に適した季節から名付けられました。

気になる天気は、関東地方は早朝の時間帯は曇り予報です。
晴れて欲しいですね。








毎日更新していますアメブロ