2023年 ありがとうございました


2022年も、本日と明日
になりました。

 
コロナが少し治まってきたと思ったら、インフルエンザへと続きましたね。

 

慌ただしい日々ですが、地に足を付けて踏ん張ってきました。



このホームページアメブロFacebookまいぷれからのお問い合わせやご紹介など、今年もたくさんのご縁が出来ました。

 

稲毛ワンズモールには、遠くからご来店の方もいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

毎年訪れている京都へも先週行ってきました。
来年の干支の「」に関連のあるお寺さんを、巡りました。

画像でもおわかりだと思いますが、快晴で気持ちよくお参りが出来ました。

2024年も「笑顔になる鑑定」「元気になる鑑定」を目指して行きます。

 

今日から笑顔力アップ」が私のコンセプトですからね。


じっくりとお話を伺い、心が軽くなる手伝いをさせていただきます。

モヤモヤしたものは、吐き出しましょうね。


恋愛、結婚、離婚、人間関係、転職、子育て、家庭問題、金銭問題、健康問題、引っ越しetc.

 

鑑定所では、20分2000円 延長ご希望は10分追加で1000円プラス

待ち合わせをしての個人対面では、30分4000円

ご検討のうえ、お問い合わせからお願いいたします。
お問い合わせは、こちら


稲毛ワンズモールの住所:千葉市稲毛区長沼町330-50
千葉まる空間の住所  :千葉市中央区富士見2-12-4(3月まで)



                  お待ちしておりますm(__)m

 

 

 





毎日更新しておりますアメブロ