パワーストーン オニキスの効果


艦艇実績約4万人「千葉の母悠鈴です。

パワーストーンには色によって、それぞれの得意分野があります。

今回は「」です。

」は生命健康に関わる第一チャクラに効果があると言われています。

第一チャクラは「大地のチャクラ」とも呼ばれています。

樹木が暴風雨でも倒れずにしっかりと立っているのは、大地に深く根を張っているからです。

第一チャクラが不完全ですと、何をやっても無気力になります。

ここを活性化することで、生き甲斐が生まれ覚醒されます。

大地に近い部分ですので、そこが活性化しますと、健康的に生きる力を得られます。

体の場所では、腎臓・膀胱・尿管・前立腺・子宮・卵管等に対応します。

精神的にも、落ち込みが激しい、不安が大きい、疲れやすい、今から逃げたい、生きていることに違和感があるetc...

嫌がらせを受けているなどの、ハラスメントの被害を感じている。

このような時に、「」は邪気から守ってくれる強力な味方になりますよ。

」の代表的なパワーストーンは「オニキス」です。

昨年も「オニキス」効果を載せさせていただいたのですが、効果のあったという数人のかたから連絡をいただきましたので、再度載せさせていただきます。

比較的どこのお店にも置いてあるので、手に入りやすい石です。

 

是非お迎えしてオニキス」パワーを活用して欲しいと思います。


どれがいいのかわからない場合には、お問い合わせ
からのご連絡をお待ちしております。

 

折り返しお返事させていただきます。




ほぼ毎日更新していますアメブロ⇐こちら