今好きな数字は?


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

先日、最近ある数字が気になるのですが、どうしてでしょうか?と質問を受けました。

数年前に、「好きな数字」の記事を載せていましたが、最近繋がったかたのために、内容を少し変えて載せさせていただきます。

重複する部分もありますので、ご了承下さいね。

 

ご自分の生年月日の数字を足す占術の数秘術ではありません。

0から9の10個の中で、「好きな数字」あるいは「今気になる数字」からわかることです。


【0(ゼロ)を選んだ人

 

0(ゼロ)には終わりまたは始まりという極端の意味があります。
人と違ったことが好きで、特別に思われたいという気持ちが現在あります。
自分の良いと感じたことを大事に思い、周りの環境には影響されず流されません。


【①を選んだ人

トップやてっぺんを表すは、認められたいときや上昇志向があるときでしょう。
目指すものは社会的立場での成功ですから、目標を成し遂げる可能性大です。
自己主張をしっかりと掲げて精進しましょう。


【②を選んだ人


ナンバーツーを選ぶのは、ナンバーワンにはなりたくないが、内面は野心もあります。
という割り切れる最初の数字を選んだのは、自分に自信もありますし、正義感に溢れています。


【③を選んだ人

丸みがある
を選ぶ人は、人から愛されたい可愛がってもらいたいという女性志向が強い時です。
基本、寂しがり屋で人を頼りたい傾向があります。
人を引っ張って行くリーダー的な立場は苦手ですね。


【④を選んだ人

一度決めたことを切り替えるのが苦手なガンコさがあります。
人付き合いなどの世渡りが上手ではないでしょう。
正直で誠実な人ですから、人望もあり安心の存在感に溢れています。


【⑤を選んだ人

 
0から9の中間に位置するため、安定とバランスを優先します。
敵は少ないですが、自分から積極的に行くことはしませんので、交友関係は狭く深い関係が好きです。


【⑥を選んだ人

常識人で、大人の付き合いが出来る人です。
個性を強く表しませんので、当たり障りのない存在を好みます。
言い争いをしませんし、八方美人が無理せずに自然体に出来ます。

 

 

【⑦を選んだ人

周囲から幸せだと思われたいので、人の目を気にしがちです。
夢を見たりロマンティックな空想が大好きで、酔いしれたいですね。

楽しいことを優先したいですから、面倒なことは避けたいでしょう。

 

 

【⑧を選んだ人

コツコツと少しずつ生真面目に進むことを苦痛に感じません。
伝統や縁起を大切にする傾向が強いです。
安定志向が強く、心の平静を保つために一人の時間が大切で必要な人です。


【⑨を選んだ人

見た目はクールを装っていますが、中身は甘えん坊です。

警戒心が強く臆病な面があります。
不思議な雰囲気を醸し出す、人を惹きつける魅力的な人が多いです。


以上が、「好きな数字」あるいは「今気になる数字」でした。
昔はこの数字が好きだったけど、今はこれかなと思う時ってありますよね。

職場の人やご家族に、「今好きな数字って何?」と聞いてみると、その人が現在どういう精神状態なのかわかって面白いですよ。







毎日更新していますアメブロ