パワーストーン フローライトの効果


艦艇実績約4万人「千葉の母悠鈴です。

パワーストーンの効果の今回は「フローライト」です。


フローライト」は、パープル・イエロー・グリーンなどたくさんの色があります。

最近、私がずっと好きなパワーストーンです。



紫外線を当てると蛍光色を発色することから、和名では「蛍石(ほたるいし)」と呼ばれています。

世界で最もカラフルな天然石とも言われていて、色ごとに異なるパワーが宿っているので、世界中で人気のパワーストーンです。

天才の石・知性の石」の意味があります。
思考を引き出し、発想力や記憶力や集中力を高める効果があるようです。

固定概念をほぐし、自由な発想やアイデアを思いつくことにも力を貸してくれますので、クリエイティブなお仕事や研究をしている方々にもいいでしょう。

さらには、脳の疲労回復にも効果があります。
心と体のバランスをと整えてくれます。

 

色別の効果を載せますので、今これが必要と感じたかたは、是非お手元にお迎えしてくださいね。

」=心に安らぎを与えます。

    ストレスを感じている時にいかがでしょうか。

「ピンク」=魅力を高めてくれます。
      内面が磨かれることで、表情が豊かになり恋愛運が高められます。

」=気持ちを穏やかにします。
    精神を集中させ直観力を高め、正しい判断力をもたらします。

 

」=太陽のチカラを持つとされ、心に活力を与えます。
    知的好奇心や想像力も引き出します。

」=マイナスな感情の浄化に効果があります。
    魔除けや厄除けのお守りとしてお勧めします。

無色」=空間全体の浄化効果が期待できます。
     ネガティブなエネルギーから解放されるでしょう。



現状の気持ちから選ぶのもいいですし、お好きな色から選ぶのもいいですね。
フローライト」を迎えていただくと嬉しいです。








ほぼ毎日更新していますアメブロ⇐こちら