寅卯天中殺の人 お疲れさまでした

 

鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

算命学でのの天中殺は、今は「辰巳天中殺」ですが、「寅卯天中殺」の人は、4月3日まででした。

なぜなら「寅卯天中殺」は毎年2月・3月が天中殺の月ですので、節分の切り替わったあとなのに、4月3日まで続いていました。

 

長い闇から4月4日やっと抜けました。
おめでとうございます。

お疲れさまでした。

大きく環境を変えることはしないでとお伝えしていました。

やっと晴れ間になるのですから、ガマンしていたご自分をほめてあげましょう。

体力も精神力も落ちていたと思われます。

一気に動き出すのではなく、ゆっくりと進んでくださいね。

焦る子はもらいが少ないと言う言葉がありますよ。

気力もやる気も出てきます。
考えていることがあるのでしたら、チャレンジしましょう。

寅卯天中殺」の人は、周囲の人への気配りが出来る人です。
人とのご縁を大切にされる人です。

人に受けたご恩には、しっかりとお返ししたい気持ちが強いです。
たまには甘えてもいいですよ。

2年2か月を耐えたご褒美が来ました。
楽しみに過ごしてましょうね。








毎日更新していますアメブロ